• 締切済み

ロジクールマウスで困ってます

この度、アップルプロマウスを使用していましたが ロジークールマウスを導入しました。 しかし、このマウスで一つ問題があります。 Macを起動すると、ポインタのスピードが最速になっています。 そこで、システム環境設定でマウスの軌跡の早さを設定し直しました。スピードをおとしました。 しかし、再度起動するとまたポインタのスピードが元の最速の状態になっています。 ですので、起動の度にマウスの設定をしなおしています。 この症状を経験した方がいらっしゃいましたら良い解決方法ないでしょうか。 よろしくお願い致します。 環境は MacOS10.3.3/マウスはロジクールCLK-C51です。

• UG07
  • お礼率87% (209/238)
  • Mac

みんなの回答

• DUL-X
回答No.1

マウスウエアは、MAC OS X用Logitech Control Center バージョン: 1.4.1 Posted: 09/06/2004でしょうか? そうでなければ、Downloadして、おためしください。

UG07
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 ダウンロードしたマウスウェアを確認した所 Device Manager/1.4.1 (v1.4.1)/Copyright 2002-2004, Logicool. とあります。 こちらで正しいですよね。 間違っていたら、またアドバイスして頂けたらありがたいです。 ご回答ありがとうございました。

UG07
質問者

補足

回答者様は、今回の症状は起きていませんか? 私がインストールしたマウスウェアが間違っているのでしょうか? もし宜しければ、マウスウェアのアドレスを教えて頂けませんでしょうか?