• ベストアンサー

誘う時

vmikavの回答

  • vmikav
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.5

妥当に映画かな^^? 事前に友達におすすめの映画聞いて行くのはどうでしょう?映画終わったあとに食事や軽いお茶などしても話題がつきないと思います。 彼女の性格にもよりますが、ニモ(古いf^^;)など可愛い系の映画なら女の子ウケするし、帰りにキャラグッズ買ってあげてもいいですし、ナショナルトレジャーなどの迫力あるたのしい映画もいいと思います。 3時ごろ終わる映画を選んで、そのあと軽食、彼女のうち・付近まで送る。なんていかがでしょうか? もしくは制服放課後デートで、映画のあと夕飯でもいいですね^^ 頑張って下さいネ♪

関連するQ&A

  • 初デートの時

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の市のサークルの男性に恋をしています。 ある日、その人からご飯を食べに行こうとのお誘いがあったのですが、私は小学生以来デートの経験(デートと言っても映画を見に行ったくらいですけど…。笑)が無く、「会いたいけど会いたくない」というくらい緊張していて2回程予定があると言って断っています。 デートした事がない=SEXはもちろんキスもしたことがありません。 21歳と51歳となるとカラダ目的で来ているのでしょうか? 流石に3回目は断れないと思っているのですが…。 初デートとなると緊張していますので、だいぶ覚悟がいると思うんですけど…どういう気持ちで行ったらいいんでしょうか。 文中にも書いてますように、SEXした事がありません。周りは皆キスくらいはやっていて、なんか置いてけぼりになっている気がします。早くヤって気持ち良くなりたい、大人になりたいっていう気持ちがあるのですが、なかなか怖くて一歩が踏み出せません。でもその人なら初めてを捧げてもいいかなって思います。 どういう気持ちで、どうすれば緊張する事なくデートに行けるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 今週の隅田川花火大会で初デートするんですけど・・・

    浴衣デートするんですけど、初デートと言う課題があって結構緊張しております。もし、良ければアドバイスお願いします><

  • デートで「さよなら」をする時・・・

    女性とデートをして、お別れをするタイミングやその言葉などは、みなさんはどのようにしていらっしゃるのでしょうか?? 相手がまた誘ってほしいと思うような、タイミングや言葉がいまいちよく分かりません。友人から初デートの時はお互い緊張している部分があるから、長々といないで、ちょっと足りないかな程度の時間を過ごし、「また遊びに行こうね」と言ってにお別れをしたほうがいいと話していたのですが・・。 次のデートにつながるような「さよならの仕方」や経験談を、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との付き合い方

    私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 バイト先で知り合い、彼は2コ上で、私も彼も学生です。 私にとっては初めてできた彼氏なんですが、デートが全然楽しめないんです。 楽しむ以前に緊張してしまって、食べに行っても食欲は落ちるし、手を繋ぐのでさえも正直イヤなんです。 友達には、好きじゃないんじゃないの?と言われますが、私から告白しましたし、そういうことではないんです。 3ヶ月たっても、まだすごく緊張している私ですが、付き合っていくうちに慣れるものなんでしょうか? 恋人とのデートが楽しくないという経験した方などいましたら、アドバイスをしていただけると嬉しいです。

  • 面接の時の緊張の取り方

    連休明けに私は面接を受けるんですけど緊張すると目が泳いでしまう 傾向があるんですが、どうやったら緊張せずに受けられるのでしょうか? どうか緊張感が抜けない私にアドバイスをお願いいたします。

  • 初デート 緊張

    明日、気になっている人との初デートです。 もう緊張して寝れません。 極度の緊張しいなので、明日もきっとカチコチになってしまうと思います。。。 相手は同じ職場の人で、8個上の男性なのですが、ふたりっきりで会うのは初めてだし、明後日から仕事なので、もし明日ドジなことしちゃったら(今までの経験上、緊張してると何かやらかします)顔あわせづらいです。 デートのプロがいたらアドバイスください!

  • 付き合って1年経つのに恥ずかしい?緊張する?

    今付き合っている彼女とは 一年ぐらい付き合っているのですが 毎回、デートするのが恥ずかしい、緊張する!と言われます。 Hもはずかしいのでできないと言われます。 顔も見られるのも恥ずかしいらしく、 あんまり顔を見て話していません^^; キスもあんまりさせてもらえないです。 自分はなんで恥ずかしくないん??って聞かれてしまいました。 好きになればなるほど、Hはできない!って言われちゃいました。 慣れるようにお互いがんばろ!と励ましているのですが がんばってみる!とは言うものの、やはり恥ずかしいそうです。 自分はそこまでイケメンではないし、体もぽっちゃりしてます。 なのでそこまで緊張しないと思うのですが どうしたら、彼女の緊張、羞恥心はとれるのでしょうか。 是非ともアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのデート。。。

    彼氏とのデートのことで悩んでいます。 今まで受験だったので勉強以外のデートを あまりした事がありません(><) 受験が終わった今、普段どのようなとこでどんな デートしたらいいの??と悩んでます。 それと今度会うときはかなり久々に会うことに なるので、初デートくらい緊張してしまいそうです(汗) 久々のデートどんなところに行ったらいいと 思いますか? アドバイスよろしくおねがいします(・・)★!

  •  女子と話すと緊張してしまいます。

     女子と話すと緊張してしまいます。  こんにちは。高校一年の男子です。ぼくは、共学校に通っていますが、女子と話すと緊張して、赤くなったり、顔に汗をかいたりします。それがすごくはずかしいです。できれば、彼女を作って、デートしてみたいですけど、今みたいな状態ではムリだと思います。どうしたらいいんしょう。アドバイスをお願いします。

  • 初めて会う時に注意すること

    友達の紹介で初めて会う女の子がいるのですが、注意することってありますか?初対面なんで、緊張しそうなのでどんなことでも構いませんのでアドバイスお願いします。