• ベストアンサー

別冊フレンドのジョージ朝倉先生って・・・

別冊フレンドをたまに見ている者ですが、 ジョージ朝倉先生の「溺れるナイフ」は 今月号にも次号予告にも載っていませんでした・・ もう連載は終わってしまったのでしょうか??

• naome
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toranako
回答No.1

今は休載中です。 確か7月から再開だったと思います。 安心してください。

naome
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました(^^)