• ベストアンサー

Documents~ にアクセスできません。

先日、OSの起動時にUnknown Hard Errorとなり、起動できなくなってしまいました。 セーフモードでも無理で、回復コンソールを使用してみても無駄だったので、同じHDにもう一つXPをインストールしました。 それで、古いほうのXPで、ログインする際にパスワードをかけていたのですが、新しいXPからだと、 アクセスが拒否されました。 となってしまいます。この場合、どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1256146 こちらの過去ログが参考にして該当フォルダのアクセス権の変更を行ってみてください。

pasta_pilaf
質問者

お礼

ありがとうございます、Administratorでログオンするとそんなものが表示されたのですね… てっきり管理者権限があれば全てのことが出来ると思っていました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.1

それでしたら、PE Builderと言うソフトを使って、CDブートのXPを作成してみてください。ググれば解説サイトがあります。

pasta_pilaf
質問者

お礼

ありがとうございます、解決したのですが、こちらも興味があるので、今後に活かしたいと思います。