• ベストアンサー

回復コンソールのadministratorのパスワードのついて

WIN XP (pro)を使っています。回復コンソールをインストールしたのですが、administratorの「パスワードがちがいます。」と表示されログインできません。 セーフモードも全て開くのですが、回復コンソールだけダメです。(WIN XPはプリインストールでした。) 起動ディスクからの回復コンソールは同じパスで入れます。 修正できますでしょうか。 アドバイスをおねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2012
noname#2012
回答No.1

SONY VAIO の一部機種で、回復コンソールで起動し、正しい Administrator パスワードを入力してもログオンに失敗することがあります。回避方法などについては、VAIO カスタマーリンク ページを参照してください。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0110260008182/index.html

tsugupon
質問者

お礼

早速有難うございました。  使っているPCは「DELLのDimension 8200」なんです。 記入が洩れてました。すみません。  リンク先はVAIOだけではなく、他の機種も同じことがあるんですね?  VAIO一部機種となっているんで、何か別に対応方法があるのでは、と思っていました。