• 締切済み

15年前のCMソング

はじめまして。実は15年ほど前からずっと頭の中でぐるぐる回っているCMソングがあるのです。 ステレオコンポ(残念ながらメーカーは憶えていません)のCMで、曲はサックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。ちなみに出演していたのは田原俊彦さんでしたが、彼の曲ではありません。少ない情報ですが、どなたか心当たりのある方、曲名やアーティスト名で、「これでは?」というのがあれば、ぜひ教えていただきたく思います。

• CM

みんなの回答

• kenichi8
回答No.1

曲名その他はわかりませんが。(スイマセン)そのCMのメーカーは「テク二クス」と言う、松下電器系のブランドのだったと思います。ちなみに今は無く多分「パナソニック」に変わったのだと思います。 それからもう一つ、CMの終わりに確か田原俊彦が「ぼくのテク二クスで抱いてやる」とかいってた記憶があります  どうぞ参考にしてください

mio-fu
質問者

お礼

kenichi8様 メーカー名さえわからなかったので、一歩前進しました!本当にありがとうございました!!