• ベストアンサー

エクセルのマクロ

素人なのですみませんが教えてください エクセルのマクロを使用して エクセルを起動して ウィンドウズ内のあるフォルダ内のエクセルファイルをコピーをして違うフォルダに貼り付けをしたいのですが、どのようにマクロを組み込むのか教えてください(マクロの式) (例)エクセル起動後エクセルのマクロにて c\Aフォルダ\aファイル←コピー c\Bフォルダ\aファイル←貼り付け

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

FileCopy "c\Aフォルダ\aファイル", "c\Bフォルダ\aファイル" で良いのでは?

naomiku99
質問者

お礼

ありがとうございました。 完成しました。