• ベストアンサー

ADSLからケーブルTVへ

今までADSLでインターネットを使用していたのですがケーブルTVに乗換える事になりました。ADSLで使用していた電話のジャックをどの様にすれば良いか分からず電話が使用出来ず、困っています。やはりNTTに連絡するしか方法は無いのでしょうか?

noname#27113
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
noname#10657
回答No.1

不要な線や装置をはずして、壁にあるモジュラージャックに直接、電話線と電話をつなぎます。

質問者

お礼

単純な事だったのですね。全然気がつきませんでした。どうもありがとうございました。