• ベストアンサー

マンガに出てくるような、トグロ型のウンチって?

したことある方います? 古いマンガにしか出てきませんので、いわゆる都市伝説ですか? ちなみに私は「よ」の字の最後の横棒を残した形の長ーい排便をしたとき、その感動を妻に伝えたところ、「そんなもん聞きたくもない」とつめたい笑い顔で対応され、他人に聞けない質問事項として封印していました。 真実を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAZZY-2k
回答No.1

したことあります。 あれは私が子供の頃…我慢できずに外でやったときのことです。 力の限り踏ん張って出したところ、ケツがぶれてしまい、それはもぅ見事なマキ●ソが完成いたしました(^ω^;) けっして都市伝説なんかじゃありません。 出るもんは出るんですw

kage74
質問者

お礼

おお、実際にされた方がいらっしゃいましたか!!!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#11844
noname#11844
回答No.3

あれは、外でするからあんな形になるんですよ。 トイレですると、洋式はもちろんの事、和式でも落下距離が長くなるので、ああいった形になりません。 機会があったら、ぜひ外でお試しください。

kage74
質問者

お礼

おお、あの形になる条件を分析していただける方がいらっしゃいましたか!!!!!! 実際にした方、見た方どちらも「野外」で「小学生」と言う共通点がありました。 私は大人なので、外で試すには問題が多く、遅すぎるようで、残念です。回答ありがとうございました。

• e-rinda
回答No.2

したことはありませんが、見たことがあります。 私が小学生のとき、同級生の男の子が便意を催し、野○ソをしました。 もちろん、物陰でしたのですが本人も巻き○ソだったのでみんなに見せたかったようです。 そして、みんなで見学しました^^; そら見事な巻き具合でしたよ(笑) 後にも先にもそれっきりお目にかかったことがありません・・・

kage74
質問者

お礼

おお、実際に見た方もいらっしゃいましたか!!!! 回答ありがとうございます。