• ベストアンサー

大阪で眼鏡の安い店

できたらキタでご存知ないでしょうか。 明日の午後行きたいんですけど。 よろしくお願いいたします。 以前、テレビで東京の店を紹介していたのですが フレーム・レンズあわせて5000円とかでびっくりしました。 大阪にはそういう店ないんでしょうかね....

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yoyoyoさん、こんばんわ~☆ TVCMで放映している 『株式会社 ビジョンメガネ 梅田店』はいかがでしょうか。 ☆☆ 9月7日 改装オープン! ☆☆ 「梅田店」 大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビルB1F 電話番号 06-6342-5428 http://www.vision-megane.co.jp/  心斎橋なら、メガネ安売り店の「MAX-A(マックスエー)」があります。 所在地は、心斎橋のビブレ内です。 電話番号・フロア―が、わかりません。 m(__)m 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

yoyoyo
質問者

お礼

ありがとうございました! ミナミの方、すごくよさげなのですが、時間がなくていけそうにありません.... 今回は見送って、また次回にしようかな。 第一生命ビルには行ってみます。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • メガネのお店

    以前テレビで見かけたメガネのお店で、お皿の上にメガネを置いてディスプレイ/販売しているところがありました。 先日そのお店の渋谷の店舗に行きました。 実際にかけてみたところ、とってもしっくりきて欲しくなってしまいました。 フレームとレンズあわせて、12000-18000円くらいでしたが、私は普段別のお店でつくるときもフレームとレンズがセットで売っているところでつくっても、目が悪いので、薄くする加工費がかかります。 ですのでそのお店でもかかると思いますが、いくらくらいでしょうか? お店に行ければいいのですが、ちょっと近場にないもので…。 また、そのお店の名前はなんというのでしょうか? うっかりしていて名前をチェックしてくるのを忘れました(笑)

  • 大阪で安いメガネ屋

    はじめまして♪ 大阪府に住んでいるのですが 店頭販売している かなり安いメガネ屋を探しています 以前・同じような内容で質問されている方があって その回答で一番安いのが 三千円メガネ という店で レンズ・フレームあわせて4500円という価格でしたが 友達に・「3000円くらいのなら調べたらあるんじゃないの?」 と言われ・調べてみたら 合計が2650円というのが最安価でしたが それはネット販売のみの店でした・・ メガネのように身に着けるものはやはり 一度・つけてみないと自分にあわないかもしれないので 実店舗で試着するよりいいものは無いと思うので 安くて・実店舗を持っている店を探しているのです・・! よかったら情報をください!!!

  • 新大阪の3つで1万円の眼鏡屋

    以前、関西テレビの「なんぼDEなんぼ」という番組で紹介されていた、3つで1万円の眼鏡屋に行きたいのですが、ちゃんとした場所が解りません。 ご存じの方教えて下さい。 確か「新大阪眼鏡」というお店だったと思います。

  • 大阪・京都のオシャレなメガネのお店は?

    こんにちは 私は、京都の大学生です。 京都府内もしくは大阪府内でオシャレなメガネのお店があれば教えてください。お願いします。 予算は、フレームレンズ込みで4万~6万ほどで考えています。 このフレームかっこよかったとかいうフレームのブランドとかもあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安いメガネ屋教えて下さい。

    以前、何かのテレビ番組でフレームとレンズが付いて3000円とか6000円とか9000円で買えるって放送していたのですが、それはどこなのか分かりますか? お店の名前がうる覚えなのですが、ゾーフとかいう店だった気がするのですが、これであっているのでしょうか?(インターネットで検索しても出てこなかったので) あと、栃木、茨城、埼玉北部辺りで品揃えが豊富で安いメガネ屋さんをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。

  • メガネのレンズを入れてくれるお店を探しています!

    お世話になります。 今、とても気に入っている素通しのレンズが入ったメガネに、 度入りのレンズを入れて使いたいと思っております。 以前に遠方のメガネ屋さんで購入したものです。 そこで先日早速、東京都内の安価にメガネをセット販売している 近場のメガネチェーン店に持って行き、相談したところ 「承りますが、万が一メガネを破損してしまう場合があります。 保障は出来ませんが、ご了承頂けますか?」と言われました。 まあ同じフレームを用意する事は出来ないですし、無論 理屈は分かりますが、何せ気に入っているフレームだったので、 ちょっと不安になってしまいました。 「レンズを入れる際、熱を加えたりしますので、曲がってしまったり、傷が付く恐れがあります」と言われ、軽い気持ちで行きましたが 何だかほんのりと怖くなって店を後に致しました…。 そんな事を言っても始まりませんが、出来るだけ安心出来るお店が いいのかなあ…と思いました。ただ、コスト面も気になるところでもあり…。 ちなみにその店は「だいたい薄型のを8000円くらいで入れられますよ」と言ってましたので、 その位ならいいなあと思ったんですが…。 どなたか、東京都内のお店でオススメのお店があれば教えて下さい。 このチェーン店のようにリーズナブルだと助かります。 心配し過ぎなのでしょうか? メガネのフレームだけ持って行くというのが初めてだったもので…。 結局別に、どこに持って行っても同じなんでしょうかね?? それとも「いや、フレーム壊されちゃったよ!」って人は居ますか?

  • 五千円でメガネを作れるお店を探しています。

    五千円でメガネが作れるお店を教えてください。 8月22日の午前中からお昼にかけて、テレビで放送された記憶があります。(放送局は忘れてしまいましたが・・・) レンズとフレームは韓国、中国で作られているようです。 東京には渋谷の他、何店舗かあり、もとの名前はガリバーと言います。 同じテレビを見たという人、このようなお店でメガネを作った人がいましたら、名前や場所などの簡単な情報を教えてください。

  • 認定眼鏡士のいる店、いない店

    新しく眼鏡をつくろうかと考えております。 気になるお店が2店舗あります。 (1)・認定眼鏡士がいる。  ・レンズ代が20000円くらい(日本製)。  ・フレーム代は30000円くらい。 (2)・認定眼鏡士がいない。  ・レンズ代が5000円くらい(日本製)。  ・フレーム代は30000円くらい。 (1)と(2)では、レンズ代が約15000円も違います。 ちょっとでも安く手に入るほうがいいのですが、 認定眼鏡士という資格をもっている店のほうが 正確に目にあった眼鏡を作ってもらえそうにも思っています。 眼鏡について詳しい方でしたら どちらをオススメしますか。 解答よろしくお願い致します。

  • 小学生の眼鏡を作り替えたいのですが・・・。

    小5の子供は視力0・3ほどの近視で、眼鏡を常用しています。 男の子なので眼鏡の扱いも雑で、どうやらフレームが歪んでいる様なので作り替えたいのですが、どの店で作り替えるか悩んでいます。 前回買ったお店はやや遠く、以前ねじが取れた時不便だった為、今回はご近所のお店で作りたいのですが・・・。 近所に二軒ほど眼鏡屋サンがありまして、まず一軒は今流行りのおしゃれで安価で眼鏡が作れるお店。 フレームも沢山あり、値段がすごく安い。(フレーム+レンズで5000円。レンズを薄型にしても13000円くらいで作れるらしい。) もう一軒はよくあるチェーン店で、アフターもきちんとしているのも知っていますし安心なのですが、値段も高く、フレームも選ぶほどない。(フレーム+レンズで30000円くらい。) そこで質問なのですが、流行りの安価で眼鏡が作れるお店って、フレームは外国で作っているので安いとは聞いたのですが、レンズも含めてしっかりした信用できる物なのでしょうか? 小学生が使う眼鏡としてはどうなのでしょうか? ご存知の方に教えていただきたいのですが・・・。

  • 大阪でめがね

    大阪でめがねの5000円くらいで買えるお店を教えてください。目が相当悪くても、厚いレンズになっても同額でやってくれるところをお願いします。

専門家に質問してみよう