• ベストアンサー

大阪で眼鏡の安い店

できたらキタでご存知ないでしょうか。 明日の午後行きたいんですけど。 よろしくお願いいたします。 以前、テレビで東京の店を紹介していたのですが フレーム・レンズあわせて5000円とかでびっくりしました。 大阪にはそういう店ないんでしょうかね....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yoyoyoさん、こんばんわ~☆ TVCMで放映している 『株式会社 ビジョンメガネ 梅田店』はいかがでしょうか。 ☆☆ 9月7日 改装オープン! ☆☆ 「梅田店」 大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビルB1F 電話番号 06-6342-5428 http://www.vision-megane.co.jp/  心斎橋なら、メガネ安売り店の「MAX-A(マックスエー)」があります。 所在地は、心斎橋のビブレ内です。 電話番号・フロア―が、わかりません。 m(__)m 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

yoyoyo
質問者

お礼

ありがとうございました! ミナミの方、すごくよさげなのですが、時間がなくていけそうにありません.... 今回は見送って、また次回にしようかな。 第一生命ビルには行ってみます。 とても参考になりました。