• ベストアンサー

映画の曲かなんかの曲

映画の曲かなんかの曲で、「Wo baby do youなんとかかんとか Wo なんとかかんとか place of love」みたいな歌詞の曲を探しています(歌詞は聴いたまんまなんで、合っているかわかりません;)。 洋楽で女性が歌っています。 どなたか知っている方がいたら、返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBelinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268306&GOODS_SORT_CD=101
Gladius
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこの曲です! ずっと探していて、やっとstar-gazerさんのおかげでタイトルを知ることができました! 本当にありがとうございました!