• 締切済み

ソニーデジタルビデオカメラのヘッドについて

2年前にに購入したビデオカメラが録画しても、映らなくなってしまって、電気屋にだしたら、ヘッドが悪いから、交換しなければならないということで、部品代が4万円、全部で6万円といわれました、もっと安く修理できるところ、もしくわヘッドをクリーニングする方法(クリーニングテープを実行しても、全然効果無し)を知っている方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

ちょっと部品代も工賃も高い気がしますね。 これだけ出すならもう少し足せば最新型が変えちゃいますからね。 メーカー系修理じゃなければMr.コンセントなんてどうですか?見積もりだけでも出してもらえますよ。

参考URL:
http://www.mrcnet.co.jp/
LPN100
質問者

お礼

ありがとうございました、さっそく確認してみます。