• ベストアンサー

合格ラインを教えてください。

静岡県立大学短期大学部社会福祉学部社会福祉専攻のセンター試験を受けた場合、ボーダーはどのくらいですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatikou2
回答No.2

ベネッセ・駿台ではB判定で600点中395点でした。 参考URLでは他の大学も見られますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.sundai.ac.jp/yobi/dn/goukaku_index.htm
moses
質問者

お礼

他の大学と比較できる情報に感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.1

URLは出せないのですが。(河合塾) ボーダー355/600 得点率59.2%

moses
質問者

お礼

こんにちは、早急にお返事いただき感謝します。目標ができて、受験勉強に参考になりました。ありがとうございます。