OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料で翻訳出来るところ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133206
  • 閲覧数132
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

ダウンロードサイトで翻訳ソフトを探していたのですが、シュウウエアばかりで、
フリーソフトがありません。今、お金が無いので無料で翻訳出来るサイトやソフトがあればいいのですが・・・。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

過去の質問で紹介されていたのですが、
以下のようなサイトがあるようです。
先に、参考URLを覗いてくださいね。
http://world.altavista.com/
http://www.logovista.co.jp/trans/index.html
http://www.trans-mart.net/
お礼コメント
hotaruchan

お礼率 77% (17/22)

アドバイスありがとうございました。
調べてくれたのですね。
翻訳ソフトを買うべきか迷ったのですが、ソフトを見に行ったら
1万円ちょっとはするので、辛いんですよね。今から覗いてきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 21:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

こんなサイトがあります。翻訳については自己努力も必要とのこと。
お礼コメント
hotaruchan

お礼率 77% (17/22)

早速のアドバイスありがとうございます。
ここは、ペンパルも探すことが出来るんですね。
翻訳は知っている所でした。でも、翻訳の勉強会みたいな所は
面白そうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 19:46:05

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hotaruchan さん、こんにちは~☆

> 無料で翻訳出来るサイトや・・・

下記のURLは如何でしょうかぁ。。。

【エキサイト 翻訳】

http://www.excite.co.jp/world/text/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
hotaruchan

お礼率 77% (17/22)

アドバイス、ありがとうございます。
『エキサイト翻訳』残念ですが、知っているところでした。
でも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-10 19:48:01
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

有名所としてはエキサイトの機械翻訳とか。
かなり硬い(というより楽しい)訳になってしまうので、あくまで叩き台にしか使えませんが。
お礼コメント
hotaruchan

お礼率 77% (17/22)

アドバイスありがとうございます。
有名所なのですね。翻訳となるとやはりここしかないのでしょうか。
投稿日時 - 2001-09-10 19:49:53
  • 回答No.4

日本語と英語の翻訳ですよね。
それならExciteにも翻訳ページがありますよ。

フリーソフトの方は、ちょっと知らないです・・。
お礼コメント
hotaruchan

お礼率 77% (17/22)

アドバイスありがとうございます。
皆様、同じエキサイト翻訳なんです。有名ですね。
私も使っていたので、他のところを探しているのです。
フリーソフトは難しそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 19:52:31
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 45% (156/340)

下のサイトの「定番カテゴリ」にある「機械翻訳」のところに各種の翻訳エンジンがまとめてあります。試してみてはいかがでしょうか。それぞれ一長一短あって、面白いですよ。でも結局、翻訳ソフトは価格に比例する感じですね。まあ数万円出して「文法の解析をあまり華々しくは間違えない」という程度のものしかないんですけど。
お礼コメント
hotaruchan

お礼率 77% (17/22)

アドバイスありがとうございました。
翻訳以外にもたくさんあり(迷ってしまうほど?)ビックリしました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-10 21:50:31