• 締切済み

無線LAN接続について

無線LAN内蔵のパソコンを使っているのですが私は有線接続しているのですが[無線LANには接続していません]というバルーンが立ち上げるたんびに出てうっとうしいのですが出なくするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• youkisara
回答No.1

ネットワーク接続のところで、無線LANを無効にすればいいかと思います。(無線LAN対応機種を持ってないので確証はないのですが、LANアダプターが2個あるものを持っていたときに、そのようにして無効にすることによって、表示しないようにしていました。)