• 締切済み

c++でスレッド処理

vc++6.0でスレッドを使ったアプリケーションを作っています。 AfxBeginThreadを使って UINT Action::reactiveMotionTh( LPVOID pvParam) {   Action *rm = (Action *)pvParam; ・   ・   ・ return 0; } CWinThread* ch = AfxBeginThread(reactiveMotionTh, (LPVOID)this); と書いたのですが、実行しようとすると、 error C2065: 'AfxBeginThread' : 定義されていない識別子です。 とエラーがでます。何が問題なんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kmb01
回答No.1

MSDN http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/vclib/html/_MFC_CWinThread.asp 必要条件 ヘッダー : afxwin.h とあります。 #include <afxwin.h> が必要なのでは。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/vclib/html/_MFC_CWinThread.asp
nyohori
質問者

お礼

本当でした・・・ ありがとうございます!