OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FLASHが特定の端末(複数)で表示されません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133125
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (18/33)

LAN上のPC、OSはWIN2000で上記の症状ですが、それがネットワーク上の特定のライン、番地のセキュリティ設定によるものか、OSによるものか、NECのPCのせいなのか分かりませんので、ここに質問しました。
win2000でも表示される端末はあります。そのラインとそのNECのPCの組み合わせがそこだけなので原因がちょっと特定しにくいんですよ。もっと組み合わせがいろいろあれば犯人わかるんでしょうけど…
ACTIVE Xとかセキュリティめっちゃ甘くしてもだめですし、いけるPCはきつくしてもいけるので、また別の原因かなぁ…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

つづきです。
プラグインのバージョンチェックの方法ですが、バージョンチェック
のプログラムを作って公開しているサイトがいくつかありますので
それを利用してみるのはいかがでしょうか。
検索エンジンで「Flash」「バージョンチェック」で探せば
サイトにたどり着けると思います。
お礼コメント
takkk

お礼率 54% (18/33)

ありがとうございます。さがしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-13 17:57:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

それぞれのクライアントのFLASHのプラグインのバージョンを 確認されてはいかがでしょうか。 マクロメディアのHPから最新版がダウンロードできますよ ...続きを読む
それぞれのクライアントのFLASHのプラグインのバージョンを
確認されてはいかがでしょうか。
マクロメディアのHPから最新版がダウンロードできますよ
補足コメント
takkk

お礼率 54% (18/33)

ええと、確認したく思いますが、どうすればいいんでしょ?FLASH自体は5のようですが。
それとまあ、あり得ない話ではないかもしれませんが、確かに質問した直後、アップデートしたらいった端末があったんですが、以前に導入のPCはみられるのに、一番最近導入したPCがダメなんですよ。ということはヴァージョンというより、古くても再度入れ直すことが重要だったんでしょうか?
まあ、PCとの相性でアップデートが必要だったのかもしれませんが。
投稿日時 - 2001-09-10 17:10:39

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ