• ベストアンサー

名古屋駅から栄町までの徒歩の時間

名古屋駅から栄町まで徒歩で、どのくらいの 時間がかかるのでしょうか? 名古屋は行った事がなく全くわかりません。 やっぱり地下鉄を利用した方がいいでしょうか?(^_^;) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

結構かかりますよ。 栄のどこまでかにもよりますが30分はかかります。 地下鉄を使った方が早いです。

asagaosaita
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました♪ 30分だと結構かかりますね~(^_^;) 地下鉄を利用する事にします。