• ベストアンサー

クリップアートのソフトが欲しいのですが

現在ボランティアで活動中なのですが、文書を発行したりするのに遊び心を加味して作成したいので、出来るだけ沢山の色々なクリップアートが載っているソフトが有ったら欲しいのですが。 フリーソフトでも有るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。 大変参考になりました。 利用させて頂きます。

その他の回答 (1)

• elttac
回答No.1

Microsoft Office で使用されるクリップアートでしたら,参考 URL のサイトからダウンロードできます。「クリップ アートとメディア」からお探しになってみてください。  そのほかのソフトウェア(たとえば Illustrator)でしたら,まずソフトウェアの CD-ROM の内容を確認なさってください。多くの場合,クリップアートなどが付属しています。

参考URL:
http://office.microsoft.com/
takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。 参考になります。