• ベストアンサー

箇条書きを手動でしたい

diraの回答

• dira
回答No.2

Wordの場合と考えての回答ですが、メニューバーにツールが有りますよね。 ツール>ユーザー設定>書式のボタンの中に箇条書きのボタンが有ります。 それを、メニューバーにドラッグして置いて下さい。 ちなみに私の場合は初めから表示されていました。 箇条書きになってしまった時にクリックすると、 1. 2. は、消えます。 ですから、その都度1.2.とて入力しなければなりませんけど、 これで良いですか?

good777
質問者

お礼

なーるほど、うまくいきました。ありがとうございました。