• ベストアンサー

E\にアクセスできませんと表示されます。

突然、データを入れているドライブにアクセスできなくなりました。 「E\:にアクセスできませんファイルまたはディレクトリがこわれているため読み取ることができません。。と説明されています。 これってディスククラッシュだと思うのですが復旧する方法はありませんか? ファイル自体はこわれてないとおもうのですが・・。 何か方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opapa
回答No.2

Eドライブがハードディスクなら一度エラーチェックをしてみては?

その他の回答 (1)

• keroro001
回答No.1

E:\ということは、なにかCDかDVDドライブでしょうか? E:\までハードディスクなのですか? マシン構成(特にドライブA:からの構成)を教えてください。