• ベストアンサー

V-ツインの燃費

今ホンダのゼルビスに乗っているのですが、燃費があまり良くありません。 リッターで、22キロほどです。 ツインだから燃費がよいと思ったんですが、こんなものなのでしょうか?

• xpan
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゼルビスでリッター22キロあれば、だいぶいいほうであると思います。  もともとツインでもVTRに比べればゼルビスは燃費が悪いほうです。

xpan
質問者

お礼

ありがとうございます いい方だったんですね それでは、腹を括ることにします