• ベストアンサー

アプリケーション一括終了ソフト

Windows98-2 で作動するフリーソフトを探しています。 ソフトの内容は、登録した複数のプログラムをいっせいに終了させるもので、なるべく設定等が簡単で非常中型を探しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melone
回答No.1

「ガバッと終了」はいかがでしょう。 私も使ってます。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/shinonon/
cool104
質問者

お礼

回答有難うございました。まさにこれを探していました。 初めて恋人に会ったような気分です?