• 締切済み

Safariでplug-inのメッセージ

宜しくお願いします。 OS10.3.8でSafariを使っています。 今日気付いたのですが、gooのトップページや教えてgooを開こうとすると、 「Unable to load plug-in The page "goo" attemped to load an internet plug-in named "Shockwave Flash", but the plug-in failed to load suuessfully.」 と出ます。 今までこういうメッセージは出た事なかったと思うのですが、どうしてでしょうか?

noname#12053
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

理由は良く解りませんが・・。 取りあえずマクロメディアのページからプラグインをダウンロード~インストールしてみてはいかがでしょうか。 わたしも 10.3.8 で Safariを使いますが、今試したところ特にメッセージはでませんでした。 Shockwave Flash 7.0 r24 が入っていました。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 それが、すみません、質問の後にコンピュータを再起動してみたら直りました。お騒がせいたしました。 質問の前には落ち着いていろいろ確かめてみないとだめですね。