• ベストアンサー

法事に使う京都の中華料理店

今度法事があるのですが、法事の後の食事を中華料理店ですることになりました。 ところが、なかなかいい中華料理店が見つかりません。 駐車場があり、30人程度入っても大丈夫な美味しい中華料理店が京都にあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ぐるなびで「京都」「中華」「駐車場あり」「30人以上OK」 を検索してみてはいかがでしょうか? 料理内容は、お店側と交渉すれば、対処してくれる と思います。 ただ、30人以上だと日程が決まり次第、即予約しないと 選択の余地がなくなるので、気をつけて下さいね。 (下URL ぐるなび)

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/

関連するQ&A

  • 京都の美味しい中華料理店

    旅行で京都に行く事になり、夕食に中華料理を食べようと考えております。 グルメ情報を見ていてもお店の数が多くてなかなか決まりません。雰囲気が良くて美味しいお店をご存知の方教えて下さい!! ちなみに予算は一人8,000円ぐらいまでです。

  • 中華料理について

    中華料理といえば”豪華”というイメージがありますし、実際中華料理店へ行くと食べきれないようなたくさんの種類、量がテーブルにならびます。中国の一般家庭の3度の食事もあのような豪華なものなのでしょうか??

  • 京都市内の超高級中華料理店を教えて下さい

    この度、来月の結婚記念日に妻が大好きな中華料理を食べに行くことになりました。 せっかくなので普段は食べることの出来ない干し鮑やフカヒレ、北京ダック等の 超高級な料理を食べたいと思っております。 この日のためにわずかなお小遣いをコツコツためていたので、お店選びで失敗したくありません。 京都市内で、超高級で超美味しい中華料理店を是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 中華料理でよく使うターンテーブルについて

    中華料理というと、ターンテーブルを思い浮かべるのですが、中国ではターンテーブルはどの程度使われてるのでしょうか?パーティーのような大勢で食事をする時のみでしょうか?それともたいてい使われてる物なのでしょうか?

  • リーガロイヤルホテル京都の中華料理

    来月、高校時代の同窓会を京都(観光を兼ねるため)で行うのですが、 宿泊地がリーガロイヤルホテル京都と決まっておりますので、観光から帰ってきてひと風呂浴びてから食事をしようという事となり、このホテルでレストランを決める事になりました。皆でわいわいがやがやと、賑やかに呑んで食べたいので中華料理の希望が多かったんです。(年も年ですから) どなたか、こちらで召し上がった方はおられますか?。おいしかったですか?。教えて戴きましたら助かります。

  • 【京都市内】超高級中華料理店を教えて下さい

    別カテゴリーで質問したのですが情報が少ないので 改めてコチラで質問させて下さい。 この度、来月の結婚記念日に妻が大好きな中華料理を食べに行くことになりました。 せっかくなので普段は食べることの出来ない干し鮑やフカヒレ、北京ダック等の超高級な料理を食べたいと思っております。 この日のためにわずかなお小遣いをコツコツためていたので、お店選びで失敗したくありません。京都市内で、超高級で超美味しい中華料理店を是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 中華料理

    中華料理 今は中華料理の素などを使ってご家庭でも簡単に作れるようになりましたが、皆さんはどんな中華料理がお好きですか?また中華料理は食卓によく登場しますか? よろしくお願いします。

  • 京都市内での食事、フランス料理と中華料理

    11月に60歳の母と京都に行きます。 夕食の場所で悩みまくっています。 お箸で食べることが出来るフランス料理のお店を探しているのですが、 【ビストロ クー・ド・クール】・・・下京区西木屋町通り 【Restaurant Maekawa】・・・東山区大和大路通り 食事をされたことのある方の感想を伺いたいです。 それから、中華料理のお店で、 【桃庭 祇園本店】 【皇家龍鳳】・・・リーガロイヤルホテル京都の中 同じく感想を伺いたいです。 予算は8000円~1万円くらいを目安にしています。 他に、ココもお薦めというところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中華料理

    私は中華料理のお店や料理をほとんど知りません。 うちの主人は「しいたけ」が嫌いなのですが、中華料理ってやたらしいたけが隠れています。 餃子やシュウマイは大好きで、春巻きは怪しいらしく食べません。 茶碗蒸しや緑のたぬきにもしいたけが絡んでいるらしくたべません。 人の食べ物の好き嫌いには???なんで???みたいなのってありますよね。 私はプチトマトとナスが嫌いですが、たまにきゅうりが嫌いな人なんかだと、あんなおいしい物なんで嫌いなんだと、思ったりします。 質問が後になってしまいました。 私が知りたいのは、「しいたけが入っていない中華料理」です。 ご存知な方、教えてください。

  • 京都で雰囲気のいい中華

    京都で庭があるなど雰囲気のよい中華料理やさんはどこかないでしょうか? 予算は一人1万ぐらいで、庭があり趣があるとなおよいです