• ベストアンサー

組立式ポリプロピレン・スチールの引き出しを探しています。

PicninManiaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん検索の仕方がまずかったのだと思います。 スチールのフレームにポリプロピレン製の引き出しがついたものですよね。 ポリプロピレンとスチールを離して引き出しで検索するといいですよ。 お探しものもは、これではないですか?

参考URL:
http://www.furniture-direct.co.jp/outlet-text/k&s-11.html
mah5
質問者

お礼

ご回答、本当に本当にありがとうございます!! ごめんなさい。私の勘違いでスチールと書いてしまいましたが、 そのスチールのフレームのないものを探しているんです。 本当にごめんなさい。間違えてしまいました(>_<) 引き出し部分は、私の求めているものと合致しています!! キャスターも何もついていない、引き出し部分だけの ものを探しています。古紙で作っている同様のものは見つけることが 出来たのですが、ポリプロピレン製のものがどうしても見つけられないのです。 他に情報をご存じでしたら、また宜しくお願いします。