最寄り駅で頻繁に行われる謎の送迎とは?

このQ&Aのポイント
  • 最寄り駅で何かの送迎が頻繁に行われています。高級な車に乗り、おじさんや若い女性が乗ってきます。ホテルか風俗街と思われますが、手ぶらか小さなかばんしか持っていないため、実際に泊まる場所ではないようです。
  • 駅のすぐ近くに風俗街があるのですが、それなら隣の駅でもいいはずです。また、男性と女性が一緒に乗ったり、おばさんが乗ってくることはありません。この謎の送迎は何を目的としているのでしょうか。
  • 駅に行くたびに見かけるこの謎の送迎について、他に何か分かる情報はあるのでしょうか?もし分かる方がいれば、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

何の送迎?

私の最寄り駅でよく頻繁に何かの送迎が行われているのです。 ちょっと高級そうな車で、乗っていくのはおじさんというか男性か、若い女性です。しかも運転手がわざわざ出てきて、後部座席のドアを開けてお客を乗せます。 男性と女性が一緒に乗ったり、おばさんが乗るのは見たことがありません。ホテルかなぁとか思ったのですが、乗る人は手ぶらか小さいかばんを持っているぐらいです。とても泊まりに行くとは思えません。そもそもそんな何ヶ所も泊まるところがありません。 近くに風俗街?があるのですが、それならもうひとつ隣の駅でもいい気がします。といっても駅と駅の間ぐらいにあるのですが。そこは駅から歩いて行ける距離ではありません。 思いつくのはそれぐらいです。他になんかありますかね?駅に行くたび見るので気になります。何か分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
回答No.1

質問者の方のお名前から勝手に推測しますと、雄琴(の近辺)のことですか? だとしたら、ご想像通りその風俗街からの送迎であっていると思います。

lakebiwa
質問者

お礼

よく雄琴のことだと分かりましたね^^; まったくその通りです。やはりそうなんですか。あんなにあからさまなのに・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の補足です。 高級なソープランドのお客さんに対するサービスとして、最寄り駅からの送迎というのがあると聞きますので、恐らくそれだと思います。 東京の吉原や川崎の堀之内、滋賀の雄琴、神戸の福原など、そういったお店の集まるところは駅から遠いなど、交通が必ずしも便利ではないところが多く、こういった送迎サービスが根付いたのでは無いでしょうか。