• ベストアンサー

千葉ロッテ堀幸一のテーマ 2

以前も同じ質問をさせていただきましたが、あと一歩届かなかったので教えてください!(前回回答いただいた方ありがとうございました!) --- マリンスタジアムでの試合のとき、ロッテの堀選手が打席に入ったときにマリンの会場が流す曲のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください。 ちなみに以下のURLの<選手応援編>の3.にあたる曲です。 http://akamari.net/akamari_theater_evolution_baseball.htm よろしくお願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
回答No.1

P:MachineryのPropagandaと言う曲で ダンスマニア SuperClassics 1というCDに収められているようです。 って前回の質問を見てないのでよくわかりませんが。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64002.htm
third_ear
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと気になっていたのでとても嬉しいです! (ちなみに前回の質問というのは全く同じ内容です。お気になさらず。)

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい^^ アーティスト名と曲名が逆です^^ PROPAGANDAのP:MACHINERYでした。訂正します。

third_ear
質問者

お礼

オムニバスだとたまによくわからないですよね。w 許容範囲ですが、わざわざ訂正ありがとうございます。