• ベストアンサー

千葉ロッテ堀幸一のテーマ 2

以前も同じ質問をさせていただきましたが、あと一歩届かなかったので教えてください!(前回回答いただいた方ありがとうございました!) --- マリンスタジアムでの試合のとき、ロッテの堀選手が打席に入ったときにマリンの会場が流す曲のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください。 ちなみに以下のURLの<選手応援編>の3.にあたる曲です。 http://akamari.net/akamari_theater_evolution_baseball.htm よろしくお願いします!

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

P:MachineryのPropagandaと言う曲で ダンスマニア SuperClassics 1というCDに収められているようです。 って前回の質問を見てないのでよくわかりませんが。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP64002.htm
third_ear
質問者

お礼

ありがとうございます!! ずっと気になっていたのでとても嬉しいです! (ちなみに前回の質問というのは全く同じ内容です。お気になさらず。)

その他の回答 (1)

noname#10587
noname#10587
回答No.2

ごめんなさい^^ アーティスト名と曲名が逆です^^ PROPAGANDAのP:MACHINERYでした。訂正します。

third_ear
質問者

お礼

オムニバスだとたまによくわからないですよね。w 許容範囲ですが、わざわざ訂正ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 千葉ロッテ堀幸一のテーマ

    千葉ロッテの堀幸一がマリンスタジアムで打席に入るときに流れる音楽がありますが、あれは誰のなんていう曲だかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに着メロなどもあるようでしたら配信しているサイトを知りたいので、よろしくお願いします。

  • 千葉ロッテの応援歌の原曲

    千葉マリンスタジアム内のバッティングセンターで流れているBGMについて質問があります。試合中ホーム外野応援席でも歌われるのですがその原曲を教えて下さい。曲の歌詞または雰囲気は以下のです 1、「オーオオ・ロ!オーオオ・テ!オーオオオオオオー・ロッテ!…」 2今江選手の応援歌で「ジュピター」みたいなやつ …こんだけの情報で分かる方いらっしゃいますか?またCDで発売されているとしたら歌手名とタイトルを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ロッテの応援

    ロッテの応援がすごくなったいうか、ファンが増えてきたというか、ここ最近のことなんですか? ファンになってまだ1年たってないんで昔のこと詳しくないんですが、そのような話を聞いたことがあるもので。 それと、ロッテの選手がヒットを打った時にライトスタンドの方に向かって手を挙げますよね。 これっていつ頃からやり始めたんですか?またマリンスタジアムだけじゃなく他の球場でもやってるんですか? すいません。最後にもう一つ。ロッテの応援を某球団がパクってるというのをいろんなホームページで見かけるんですが、これはいつ頃からの話なんでしょうか? いくつもすいません。どれか一つでもいいんでよろしくお願いします。

  • 千葉ロッテの選手のサインについて

    僕はロッテファンなのですが、ロッテの選手の サインについて質問したいのですが マリンスタジアムに選手の駐車場がありますよね? そこは低いプラスチックの柵で囲ってあるだけの所と鉄の開封できる格子のふたつの所が主なサインしてくれる所ですよね?(ロッテファンしか知らない?) そこでサインをくれる選手とくれない選手違いますよね。例えば初芝さんはほぼくれません(貰った事ない) やはり若手の選手は結構くれますね渡辺正人さんとか。先ほどあげた二つ場所以外で貰える所ってありますかね?教えてください!

  • ロッテの応援歌と楽譜の載ってるサイトを探してます

    私はロッテファンで実際にマリンスタジアムにも行きます。そしてほとんどの応援歌は歌えますが、若手のたまにしか出てこないような選手の応援歌がわかりません。 あと、個人的な趣味でトランペットで今江やサブローなどの応援歌を演奏したいのですが楽譜がなくわかりません・・・ 応援歌と楽譜の載ってるいいサイトがありましたら教えてください

  • 千葉ロッテを応援したい!

    自分は阪神ファンですが去年プレーオフを日本ハムと争う千葉ロッテマリーンズの試合をケーブルテレビで見て感動しました!今年は僕は受験なので観戦は無理そうですが既に心は快進撃を続ける千葉ロッテと共にあります!というわけで熱狂的な千葉ロッテファンの方僕に千葉ロッテの事を何でもいいので教えて下さい。ちなみにいとこが千葉在住なので来年は是非いとこの家に乗り込んで千葉マリンスタジアムで応援したいと思っています。

  • ★千葉マリンスタジアムのロッテ戦で・・・

    ☆★千葉マリンスタジアムのロッテ戦で・・・ Q1:3塁側にあるビジター外野応援席と、レフト側センター寄りのホーム外野応援席の間には仕切りがありますか? Q2:ビジター外野応援席のチケットで、ホーム外野応援席に入れますか?

  • 千葉マリンスタジアムでのBGM・・・

    昨日TVでロッテー巨人戦を見ていて、 千葉マリンスタジアムで、ロッテのバッターが打席に入る前(もっと言えば名前をコールする前)に流れる、 疾走感のあるトランペット?の曲が何のドラマの曲だったか ど忘れしたので知りたいです!! 教えてください!

  • ビジター(Kスタ)での千葉ロッテマリーンズの応援について

    千葉マリンスタジアムが自宅から近いということもあり、ロッテ戦の試合を良く観戦しに行きます。また、子供が小さいこともあり、外野席ではなく内野席でひっそりと応援しています。 さてこの夏、クリネックススタジアム宮城で、楽天×ロッテ戦をLoppiグループ5(ライトスタンド)で観戦できる機会が出来ました。たぶん最初で最後のビジター観戦だと思います。 すごく楽しみにしているのですが、応援する際の服装が、現在オールプレイヤーTシャツ(#26)の「白」しか持っていません。ビジター観戦の機会が少ないので「黒」は用意せず「白」での観戦でも大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

  • 千葉ロッテ主催試合マリンスタジアムで流れる曲

    千葉ロッテ主催試合マリンスタジアムで毎試合流れる曲で70、80年代の歌謡曲でかもめがどうのという曲が気になってます。女性が歌っていて、曲に合わせて手拍子のおこる曲です。毎回流れているので、歌えるようにまでなりましたが、誰の曲なのかタイトルもわかりません。ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう