• ベストアンサー

東西線沿線の金券ショップ

東京メトロ東西線沿線で金券ショップをご存じであれば教えてください。 可能であれば西船橋~東陽町間があれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索したら、結構な数がありましたが、東西線の駅に限定すると・・ ・浦安 チケットキング浦安店 チケットスクエア浦安店 ・西葛西 ウイニングチケット ・南砂 ギフト券センター ここはちょっと歩きますかね。

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/shop/13.html,http://www.ticket.co.jp/shop/11.html
mikisuke1974
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。