OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ショップラスのようにお金をかけずショップを持てないものでしょうか

• 暇なときにでも
  • 質問No.132573
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

ショップラスを使って、ネット上で商品を販売しています。
とても重宝していますが、このようなサイトはほかに
ないものかとただいま探しているところです。

海外のサイトではかなり発見できたのですが、
日本語を受け付けなかったり、手続きに手間を
とりました。

日本語のサイトでショップラスのようにスムーズに
お金をかけずショップを持てないものでしょうか?

P.S ショップラスサイトが開けない時が多々ありませんか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

当方もShoplusでテナントを運営していました. 結構探し回りましたが、他には無料通販サイトで使えそうなのは無いようです. アップグレードをお考えなら 通販開業+レンタルサーバーが最安でしょう. >P.S ショップラスサイトが開けない時が多々ありませんか? ちょくちょく平気で1週間ぐらいつながらなくなります. まぁ無料サイトなので、文句をいえないのですが… 店の信用問題になりそうなので、 ...続きを読む
当方もShoplusでテナントを運営していました.
結構探し回りましたが、他には無料通販サイトで使えそうなのは無いようです.
アップグレードをお考えなら 通販開業+レンタルサーバーが最安でしょう.

>P.S ショップラスサイトが開けない時が多々ありませんか?
ちょくちょく平気で1週間ぐらいつながらなくなります.
まぁ無料サイトなので、文句をいえないのですが…
店の信用問題になりそうなので、当方は有料モールへ移転しました.

• 回答No.2
レベル10

モールクンはどうですか? モールクンショッピングモールならショップラスと同じように出店できるかと思います。または無料のホームページサービスでも商用可能なところもあります。(トクトクなど) ...続きを読む
モールクンはどうですか?
モールクンショッピングモールならショップラスと同じように出店できるかと思います。または無料のホームページサービスでも商用可能なところもあります。(トクトクなど)
  • 回答No.3
レベル8

ご自分で無料サーバーなどをつかってお店サイトをつくり、シッョッピングモールに出店してみたらいかがでしょうか。  そうすれば、ひとつのサイトを作るだけでたくさんのモールに登録できますし、無料出店、あるいはリンクをはることで無料出店できるモールに登録すれば、お金はほとんどかかりません。 サーバーは商用使用できるのを使いましょう。  したのアドレスはわたしもつかっている商用利用できる無料サーバーです。 ...続きを読む
 ご自分で無料サーバーなどをつかってお店サイトをつくり、シッョッピングモールに出店してみたらいかがでしょうか。
 そうすれば、ひとつのサイトを作るだけでたくさんのモールに登録できますし、無料出店、あるいはリンクをはることで無料出店できるモールに登録すれば、お金はほとんどかかりません。 サーバーは商用使用できるのを使いましょう。
 したのアドレスはわたしもつかっている商用利用できる無料サーバーです。