• ベストアンサー

熱川に行きます

こんにちは。 今度の週末に熱川温泉に女4人(20代半ば)で行きます。 熱川プリンスホテルに泊まる予定です。 1泊で行くのですが、帰りの電車がお昼のしか取れず その日は帰るだけになりそうです。 なので、自由な時間は初日のみ! そこで、レンタカーも無く女だけで電車で行く場合 お勧めのスポットやおいしいお店(ランチ) を知ってたら教えてください。 当日は昼くらいに現地に着くので、 まずはランチかなぁと。 もし、車無かったらどこも難しいというようなら、 宿で温泉三昧にします・・(笑) 限られた時間を有意義に過ごしたいと思ってます! 何かアドバイスがあればお願いします!

noname#193356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001yoshi
回答No.2

NO1さんと同じで近くの観光スポットはバナナワニ園ですね。ワニもとっても多いです。 あとは、熱川は最近では珍しく温泉街があるので、そこを散歩するのもいですよ。射的場とかもありました。

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Toppics-07.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりバナナワニ園はお勧めなんですね!

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.1

やはりバナナワニ園でしょうか。 ワニや熱帯植物を見るかどうかは 好みによると思いますが、 個人的には、 駅前の本園からマイクロバスで行ける分園に レッサーパンダが他では見られないほどに 大量にいるのがポイント高いです。 実はレッサーパンダの種類も 日本の一般的な動物園にいるのとは違うんですが。

参考URL:
http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index2.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バナナワニ園は、名前は知ってるのに 行ったことが無いので、行ってみたいです。