• 締切済み

ポルシェオフィシャルHPにあったムービー

■もう1年位は前のことだと記憶しますが、ポルシェのHP上で公開されていた映画(3分位)がどうしてももう1度見たいのです。 ■内容は・・子供の頃に父親から貰ったポルシェのミニカーに感化され、930の頃も964の頃も993の頃もポルシェに見とれる毎日を過ごし大人になった主人公が自分の子供にもポルシェのミニカーをプレゼントする て感じです。 ■どなたか知りませんか??

• p356
  • お礼率100% (96/96)

みんなの回答

• pepe74
回答No.1

はじめまして、私もあのムービーが好きでした。ちょうどその頃70’911sに乗っておりまして、あのムービーの中でシルバーのナローがガレージに佇んでいるシーンが印象的でした。何度も繰り返し見た記憶があります。今はもう上映していないのですね。あのムービーはダウンロードできなかったような気がします。

p356
質問者

お礼

こんにちは ハイ、ダウンロードできませんでした。ので、未だ探している次第です・・・