• 締切済み

10日放送の田舎に泊まろうのBGM

山崎邦正さんが梅の剪定をしている場面のBGMの曲名、又は歌手をご存知の方いらっしゃいませんか?歌詞の一部に hold me now touch me now があったと思います。初めて聞いてから18年くらい、ずっと分からないのでよろしくお願いします。

• haas
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#10587
回答No.3

URL貼り忘れました。 こちらに歌詞が載ってます。間違いないと思います。 NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU(変わらぬ思い)です。

参考URL:
http://homepage.ntlworld.com/gary.hart/lyricsm/medeiros.html
haas
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとすっきりしました。CD探してみます。

回答No.2

と言ってる間にでましたね^^ 変わらぬ想い/グレン・メディロス だと思います。

haas
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとすっきりしました。CD探してみます。

回答No.1

もしも回答が寄せられなかった場合は、参考URLに発表されますのでご参照ください。(昨日の分はまだですね。もうすぐだと思います。)

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/music.html
haas
質問者

お礼

ありがとうございました。HPで確認できました。やっとすっきりしました。