• 締切済み

10日放送の田舎に泊まろうのBGM

山崎邦正さんが梅の剪定をしている場面のBGMの曲名、又は歌手をご存知の方いらっしゃいませんか?歌詞の一部に hold me now touch me now があったと思います。初めて聞いてから18年くらい、ずっと分からないのでよろしくお願いします。

  • haas
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.3

URL貼り忘れました。 こちらに歌詞が載ってます。間違いないと思います。 NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU(変わらぬ思い)です。

参考URL:
http://homepage.ntlworld.com/gary.hart/lyricsm/medeiros.html
haas
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとすっきりしました。CD探してみます。

noname#10587
noname#10587
回答No.2

と言ってる間にでましたね^^ 変わらぬ想い/グレン・メディロス だと思います。

haas
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとすっきりしました。CD探してみます。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

もしも回答が寄せられなかった場合は、参考URLに発表されますのでご参照ください。(昨日の分はまだですね。もうすぐだと思います。)

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/music.html
haas
質問者

お礼

ありがとうございました。HPで確認できました。やっとすっきりしました。

関連するQ&A

  • シルシルミシルのBGM

    2月20日(日)のシルシルミシルのBGMでヤマザキパンの紹介中で時間的に19時半から19時40分くらいの間に流れたBGMの曲名が知りたいのです。 あんパンが作られてる場面でのBGMです。ヨロシクお願いいたします。

  • 80年代か90年代にヒットしたラブバラード

    80年代後半か90年代前半にヒットしたラブバラードの曲名・アーティスト名を知りたいです。 ・サビの少し前に♪Hold me now, Touch me now~とあり、 大サビの部分が♪Nothing gonna make it love (change) for you~という歌詞だったと思います。 ・男性ヴォーカルです。 ・ベタな恋愛ドラマや再現VTRのBGMによく使われます。 曖昧な記憶と少ない情報で申しわけありません。 よろしくお願い致します。

  • スライドのBGM ありがとう?

    以前に動画サイトで見たのですが、 結婚式のスライドのBGMで良い曲だなぁって思ったのですが、 最近探したら曲名も歌手もわかりませんでした。 「ありがとう」って歌詞がやたら多かったと記憶しています。 歌手は、GReeeeNやファンモン、オレンジレンジのような男性グループ でした。それらの歌手で検索したのですが、わかりません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • フジテレビ meet againで使っている曲名

    木曜夜10:55位~の「meet again~夢写真~」でBGMとして流れる曲名と歌っている外国人女性歌手を教えてください! ききとれた歌詞(というか単語はkiss me.. twilight.. moonlit..など)はごく一部なのですが結構よく聴く曲です・・・

  • ダイハード2のBGMを教えて下さい。

    映画「ダイハード2」に使われていたBGMの曲名と歌手名を探しています。 マクレーン(ブルース・ウィリス)と管理人(トム・バウアー)が空港の地下室で初めて出会う場面に管理人がかけていたレコードの曲で、60年代アメリカンバラードのような女性ボーカルによる曲です。ご存知の方、お教え下さい。

  • モーツァルト・交響曲No.40をBGMにした歌

    モーツァルト・交響曲No.40の第1楽章をBGMに、女性歌手がフランス語で歌う曲を何度か耳にした事があります。曲名・歌手名をご存じの方、御教示下さいませんか。最近の曲なのでしょうか。リバイバルなのでしょうか。(著作権が絡むかもしれませんが) 歌詞が載っているサイトをご存じなら、合わせて御教示下さいませんか。

  • 山崎邦正のヤマザキ一番

    今度、友達の結婚式の余興で山崎邦正のヤマザキ一番を 歌うことになったのですが、CDが見つからずわからないことばかりです。 カラオケにあることは確認したのですが、まだ行ってません。 はたして何番まである曲なのでしょうか? そして全部の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか? 教えてください。

  • 曲名、歌手名が知りたい!!!!

    「もしかしたら、、、あなたも同じかもしれない、、、」 歌詞これだけしか覚えてない。 デイリーヤマザキで流れてた。 女性。 曲名、歌手名が知りたい! 凄い引き込まれた。 「殴りたくなる」みたいな歌詞もあったような・・。 あなたも同じかもしれない が結構、繰り返されてた気がする サビであろう。

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。