• ベストアンサー

異世界・時代トリップ物の本

SilverHawkの回答

回答No.4

「ハロルド・シェイ」シリーズなど如何でしょう。 自らの編み出した論理方程式を用いて異世界へ転移をするのですが、主人公ハロルドのドタバタっぷりが痛快でありもどかしくあり、という愉快な小説です。 詳細は↓サイトにて。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakatam/book/harold.html
megumi0808
質問者

お礼

>自らの編み出した論理方程式を用いて異世界へ転移 うわ~^^、サイトも見ましたv 面白そうですね! ありがとうございます!