• ベストアンサー

日テレのFBI超能力捜査官

番組「FBI超能力捜査官」の中で、 マクモニーグルが透視していた新潟の女性の件は どういう結果だったのでしょうか? 最後まで見ていた方、ぜひ教えてください! 私が見たのは、女性が現在住んでいるという神戸の アパートの前に調査班が到着したところまでです。 (実は・・・突然お腹が痛くなってトイレに行き、 戻ってきたらもう別なトピック(タイムカプセル)に かわってしまっていました・・・) 女性の無事が確認されたのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59315
noname#59315
回答No.1

対象となったアパートの部屋には表札が無く、近所の聞き込みでは老夫婦が住んでいると言うことで、ハズレだったようです。 しかし、周辺でさらに調査を拡大するということで終わりました。

Meerschweinchen
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 ハズレだったのですね。 彼の透視はかなり細かいところまで限定されるので、 今回も本人の確認に至ったのかと思いましたが、 残念です。 次回の番組で調査の続きが報告されるのを待ちます。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

透視した近辺に似たような状況が多々あり、継続調査中だそうです。

Meerschweinchen
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 透視では、かなり細かいところまで特定しているようですが、現場で実際に調査してみるとやはり難しさが出てくるのでしょうか・・・。 次回、番組での継続調査の報告を待ちます。 ありがとうございました。