• ベストアンサー

サザエさんのワカメちゃん

今日、久しぶりにサザエさんを見て思ったのですが、ワカメちゃんの声が違っているように感じました。いつから代わったのですか?私の気のせいでしょうか?

noname#33710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1時間ほど前に同じ質問が(笑) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323022

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1323022
質問者

お礼

おー!ほんとだ。同じ質問です(笑) しずかちゃんと同じ人だったとは・・・。ありがとうございます。