• ベストアンサー

セックスマシンガンズの曲

確かこのバンドの曲だったと思うのですが、歌詞で 「ほしいのはあなただけ」とか「乱!」とかいっぱい叫んでる曲の名前知ってる方いませんか?また、どのアルバムに入ってるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 違うかも知れませんが・・・。 「愛こそすべて」という曲でしょうか。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65782&title=%B0%A6%A4%B3%A4%BD%A4%B9%A4%D9%A4%C6&artist=SEX+MACHINEGUNS&ss=Anchang&sk=Anchang 「Barbe-Qマイケル」というアルバムに入っています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HV86/qid=1113129063/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-3035186-3192359 全然違いましたらすみません。。。

midora
質問者

お礼

いえいえ、正にその曲でした。ご親切にURLまで、ありがとうございます。今度購入しようと思いますw

その他の回答 (1)

• tamaam
回答No.1

多分、『愛こそすべて』という曲だと思います。 『Barbe-Qマイケル』というアルバムにアルバムバージョンですが、入っています。

midora
質問者

お礼

ずっと気になってまして・・・これですっきりしました。 ありがとうございました。