• ベストアンサー

セックスマシンガンズの曲

確かこのバンドの曲だったと思うのですが、歌詞で 「ほしいのはあなただけ」とか「乱!」とかいっぱい叫んでる曲の名前知ってる方いませんか?また、どのアルバムに入ってるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 違うかも知れませんが・・・。 「愛こそすべて」という曲でしょうか。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65782&title=%B0%A6%A4%B3%A4%BD%A4%B9%A4%D9%A4%C6&artist=SEX+MACHINEGUNS&ss=Anchang&sk=Anchang 「Barbe-Qマイケル」というアルバムに入っています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HV86/qid=1113129063/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-3035186-3192359 全然違いましたらすみません。。。

midora
質問者

お礼

いえいえ、正にその曲でした。ご親切にURLまで、ありがとうございます。今度購入しようと思いますw

その他の回答 (1)

  • tamaam
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

多分、『愛こそすべて』という曲だと思います。 『Barbe-Qマイケル』というアルバムにアルバムバージョンですが、入っています。

midora
質問者

お礼

ずっと気になってまして・・・これですっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスマシンガンズについて

    先日 セックスマシンガンズの「みかんのうた」という歌を聴いて すっかりハマってしまいました! サウンドも歌詞も最高ですね そこでアルバムを聞いてみようと思うのですが 初心者ならコレっ! っていうアルバムがあればぜひ教えてほしいのです よろしくお願いします!

  • イースタンユースがカバーしている「たとえば僕が死んだら、、、」という歌詞の曲

    以前テレビで偶然見た「青と白で水色」とかいう名前だったはずのドラマ(?)の中で流れる曲で、その中で俳優が「その曲って、イースタンユースってバンドがカバーしてるんだよね!?」と言うんです。 曲は、「たとえば僕がー死んだら、そっと忘れてほしいー。」と言う歌詞、、、。 今、とても聞きたいのですが、曲名が分かりません。あと、CDであるんでしょうか?アルバムだったら、そのアルバムの名前も知りたいです。 お手数ですが、どなたか教えて下さると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 2年~6年前辺りに音楽番組でPVが流れていたのですが、 そのバンドの名前と曲が思い出せません。 特徴は 男の複数組のバンド 楽器に弦楽器がいた。 私が、聴いた曲はテーマが桜か曲名か歌詞に「桜」が出ていたような気がします。 その曲を聴いて感じたのがTOKIOに似ていると思った(曲調が) こんなことしか覚えていないのですが、分かる方、ぜひよろしくお願いします。

  • EXILEの曲で・・・

    EXILEのアルバムを一つだけ持っているのですが、PCに入っていて、アルバム名・曲のタイトルなど何も分かりません。そのアルバムの13番目に入っているタイトルと歌詞を知りたいのですが・・・。アルバムは17曲収録されていて、1曲目がメドレーの様になっています。16曲目にいろんな人からの留守電メッセージが入っています。これで分かりますか?知りたい曲の始めは「言葉と愛情足りない・・・」だと思います。歌詞があってるか分かりませんがこんな感じでした。この曲のフル歌詞とタイトルが知りたいのです。 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • 探している曲があります。

    アーティスト、曲名共に不明なのですが、下記の手がかり・記憶があります。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (1)歌詞に有名人の名前が次々と出てくる。 「アイゼンハワー、○○○、△△△、×××…」 (2)サビの所でファイヤーという歌詞が出てくる。 (3)昔、この曲でMTVアウォードで何か賞を取ったかも。 (4)もしかしたらヒューイルイス&ザ・ニュースの曲かもしれない(バンドであることは確かです)。

  • いつまでネガティブ気取ってんだ・・・という歌詞の曲を作っているバンド

     「いつまでネガティブ気取ってんだ・・・」という歌詞の曲を作っているバンドを探しています。  たしか「POS???」みたいな感じの名前のバンドで、男性5人くらいの2ボーカルスタイルのバンドでした。  

  • RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

    RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。 RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで 曲調が一曲ごとに全然違っていて、 アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。 そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、 前半の曲の歌詞の中に、 彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。 他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました) 途中で何かセリフをしゃべる曲 何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました) などがありました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。