OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セックスマシンガンズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132042
  • 閲覧数130
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (88/139)

先日 セックスマシンガンズの「みかんのうた」という歌を聴いて
すっかりハマってしまいました! サウンドも歌詞も最高ですね

そこでアルバムを聞いてみようと思うのですが
初心者ならコレっ! っていうアルバムがあればぜひ教えてほしいのです

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

やはりまずは記念すべき1stALBUMでしょう!

SEX MACHINEGUNS
19981017 東芝EMI
TOCT-10469/\3,059(TAX IN)

1. SEX MACHINEGUN
2. JAPAN
3. SCORPION DEATH ROCK
4. DEVIL WING
5. 桜島
6. High Speed SAMURAI
7. ファミレス・ボンバー
8. 犬の生活
9. HANABI-la大回転
10. BURN ~愛の炎を燃やせ~

私が一番好きなのはファミレスボンバーです!


あとLiveVideoもオススメです!
インディーズ時のものですが、
インディーズ盤取り扱い店ではまだ売ってあるのでは?

BORN OF FIRE
19971205 marsa
\3,675(TAX IN)

みかんのうた
TEKKEN 2
JAPAN
SECRET KILLER
桜島
FIRE
GERMAN POWER
YES or NO
お礼コメント
hithit

お礼率 63% (88/139)

ありがとうございます! 
基本はファーストアルバムということですね!

さっそくCD屋で探してみたいと思います!!
ファミレスボンバー… どんな曲なんだろう(笑)

今から楽しみです♪
投稿日時 - 2001-09-12 17:50:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

10/31にライブベストのCDが出ます。(3059円) 代表曲はだいたい入っているのでどうでしょう? ちなみに「みかん」は初回盤のみ初のスタジオ録音の音源が入ります。 これは、貴重ですよー。 ...続きを読む
10/31にライブベストのCDが出ます。(3059円)

代表曲はだいたい入っているのでどうでしょう?

ちなみに「みかん」は初回盤のみ初のスタジオ録音の音源が入ります。
これは、貴重ですよー。
お礼コメント
hithit

お礼率 63% (88/139)

貴重な情報をありがとうございます

とりあえずファーストアルバムを聞いてみて
購入するかどうか決めようとおもっているのですが
代表曲がほとんどはいっているならそのアルバム一枚でもいいような

迷いますね (笑)
投稿日時 - 2001-09-12 17:53:11
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

マシンガンズは、ライブがかなりいいので、ライブビデオを見られるのも いいんではないでしょうか?振り付けとか覚えれるし…。 ...続きを読む
マシンガンズは、ライブがかなりいいので、ライブビデオを見られるのも
いいんではないでしょうか?振り付けとか覚えれるし…。
お礼コメント
hithit

お礼率 63% (88/139)

ありがとうございます

ライブビデオですか~
曲をいっぱい聴いてから見てみたいと思います!
投稿日時 - 2001-09-12 17:56:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ