• ベストアンサー

取り出しとは?

OS95 スタートメニュー画面の「取り出し」とはどの様な機能でしょうか? Windows終了を押すつもりが間違ってここを押してしまい、画面がま暗になってしまいました。次に立ちあげた時はいつもと変わりありませんでしたが、機械の中では何か変化が起きてしまっているのでしょうか? このまま、使いつづけて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.2

ノートパソコンでドッキングステーション等を 取り外す時に「取り出し」を選択します。 使い続けても大丈夫です。

babachann
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほっとしました!

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.1

OSの標準機能にそのようなものはありません。 お使いのPCに何かインストールされたか、何か設定がおかしくなったかのどちらかでは。