• 締切済み

USBからオーディオ機器へ変換

PCのUSB部分からヘッドホンを繋げたいのですが、そういったオーディオ機器を繋げるための変換機みたいなものっていうのはありますか?PSXのDJboxで使用したいです。USBヘッドホンの価格が高いため、それよりも安く済ませたいので、そういった変換機があるならば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

PC用のUSBオーディオ機器はありますが、PSXでの動作を保証してる物は殆どないと思いますけど。 USB機器を動作させるには、それに対応したドライバが必要ですので、PSX用のドライバが無いと動作しませんが、PSXってゲーム機ですからPCみたいに後からドライバだけ入れるって無理だった気がしますけど。 ATC-HA7USBなんかは、DJbox自身がドライバ持ってるようですけどね。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/pc/atc-ha7usb.html 普通にPSXの音声出力端子をTVやオーディオデッキに繋いでヘッドフォンを使用すれば良いのでは?