• 締切済み

ソニーのリモコンの使い方

ソニーのWV-BW1というビデオデッキを使っていますが取説をなくしてしまい困っています。 このリモコンで他社のテレビの電源をコントロールしたいのですがやり方を忘れてしまいました。テレビはシャープ製です。どこかのボタンを押しながら05をおすとおもったのですが・・・。同じデッキをお使いの方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

時刻合わせボタンを押しながら、チャンネル+-ボタンを押して8番です。 下記取り扱い説明書をご覧ください。

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3800787041.pdf#page=56