• ベストアンサー

サッカーJリーグが放送されている国

日本以外でサッカーJリーグが放送されている国はあるのでしょうか? やはり、アジア圏でプロリーグを持たない国などで放送されてるのでしょうか? 具体的な国名をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#10832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11632
noname#11632
回答No.1

こんばんわ! 以前、ブラジルで放送されていた、というのを聞いた覚えがあります。現在はわかりません。 フランスワールドカップのブラジル代表MFに当時Jリーグでプレーしていた選手が選ばれていましたよね。 あと、香港でも放送されていたようです。現在はされていないようなことを聞いたような気がします。 曖昧なことばかりでスイマセン^_^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったく手がかりが無かったので、 調べるきっかけができました。