• 締切済み

薪ストーブ型の灯油ストーブ

薪ストーブ型灯油ストーブの購入を考えています。 使用されている方がいたら、感想とメリット、デメリット を教えて下さい。 種類はエフェル製のものか、総和のVESTA を見ています。 その他、種類はありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mie_1973
回答No.1

こんにちは。 お探しになっている物と少し雰囲気が違うかもしれませんが・・・トヨトミの「アンティークストーブ」などはどうでしょうか。 わが家はこのFFタイプにしました。 まだ使用していないので、使い心地はわからないのですが、ストーブの中にちゃんと薪(結構リアルです)が入っているのが見えますよ。 レトロなデザインが気に入ってます。

参考URL:
http://www.toyotomi.jp/products/antique/antique_index.html