• 締切済み

メールフォーム

どこで質問して良いのかわからないのでここで質問させていただきました。 自分のHPに、メールフォームがほしいのですが 私の場合、gooなどのように自動的に返信?をしてくれる 機能のついたメールフォームがほしいんですが この機能のついた無料のレンタルなどあるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132461