OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同人誌印刷でカラー印刷の綺麗な印刷所について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132129
  • 閲覧数1371
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

フルカラー印刷の綺麗なところを教えて下さい。
よろしくお願い致します。
またお奨めの印刷所がりましたら、コメント付けてお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 49% (45/91)

返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
“カバー表紙”と言うのは、通常「ジャケット」または「カバー」と呼ばれているものでよろしいのでしょうか?
間違っていれば、私の勉強の為に補足して頂けたら幸いです。

本題に戻って。
下記URLを覗いてみてから判断してください。金額の表示しかありませんが、技術、料金ともに推薦できます。
full_moonさんは同人活動が長いとのことですから、製版の技術的なものも問題無いと思いますので、入稿から納品までスムーズに行くと思います。
もしも不安があれば、担当者にどんどん質問して技術を磨いてください。
たとえ今回は採用にならなくても、知ってて損の無いところですよ。
お礼コメント
full_moon

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございます。
同人歴が長いと言ってもこの業界、いつも新しい印刷所など増えているので、把握しきれずに困っていました。「昔はここだったけど・・・」という状態です。
早速URL参考にしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-07 09:55:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「PICO」

おすすめの理由は、
・予算と希望でレベルを決められる
・出来不出来のムラがない(私の経験上ではそう思います)。
・経験豊富な社長に納得いくまで質問相談できる(な~んて書くと社長の仕事増やしちゃうかな? でも、ホントにそういう相談出来るんです。要予約。「ココを補正するためにこうするとこのヘンが逆にこんな色になるよ」とか言われると、その通りになります)。
お礼コメント
full_moon

お礼率 50% (5/10)

有難うございます。いろいろと検討していて遅くなってしまいました。
PICOも含めて検討中です。
投稿日時 - 2001-10-05 06:04:18
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 49% (45/91)

full_moonさん、はじめまして。
私はSOHOで製版の仕事をしています。
フルカラー印刷の綺麗なところをお探しとの事ですが、料金は特に気にしないということでよいのでしょうか。
また、入稿形態はデータ入稿なのか版下での入稿なのか捕捉をお願い致します。
仕事柄、印刷会社の情報は多少持っていますので。
補足コメント
full_moon

お礼率 50% (5/10)

遅くなってすみません・・・。
やはり安いところが一番嬉しいです。
データ入稿を予定しています。カバー表紙のみ印刷してくれる印刷所がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-10-05 06:04:36