OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのIDを変更するには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132084
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (183/336)

gooのID(ニックネーム)を変更するには
どうすればいいでしょうか。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 こんばんは,kitty-girlさん.
 h_sakakiさんのおっしゃる通りニックネームの変更はできないようです.
どうしても変更したい場合は,一度退会して入会し直すしかないようです.

 過去にも質問がありましたので参考URLに挙げておきますね.覗いてみて
ください.
お礼コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

一度、退会してまた入会ですね。

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-08 18:53:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

gooのID(ニックネーム)は変更出来ないはずです
お礼コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

変更できないみたいですね。

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-08 18:54:35