OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュージーランドからオーストラリア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132078
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (40/272)

今、NZに住んでいるのですが、オーストラリアに来月旅行に1週間くらい行きたいのですが、行き先はゴールドコーストとパースに行きたいのですがとにかく安く行きたいのです。とりあえず航空券はどこが安いのでしょうか?

シドニーまで行って、交通機関を利用りてでもいいので安くすませたいのですが良いルート、方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

NZはどちらにお住まいでしょうか?
昨年ツアーで南・北島を駆け足で回って来て、大変気に入りました!

さて「チケット情報」に関しては、お気に入りのBBSがありますが、そちらで質問されては如何でしょうか?
1.http://www.muchy1.com/
(むつみさんのHP)
2.http://members.tripod.co.jp/chi_4/index.html
(ChiさんのHP)
3.http://home4.highway.ne.jp/FCLL/NZ.htm
(NZーBBS)

この中で3が良いかもしれません!ただ、参加許可まで少し時間がかかるかもしれませんが・・・?

ご参考まで。

Have a nice trip!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

カンタス航空、アンセット航空、ニュージーランド航空などで周遊券があると思います。
因みに下記URLは、カンタス航空、アンセットニュージーランド航空の周遊券「ブーメランパス」です。

http://www.advancetravel.co.jp/airbus/qfdom.html
http://www1.sphere.ne.jp/ATLAS-HC/air_ticket.html

アンセットオーストラリア航空HP・「グッダイ・エアパス」
http://www.ansett.co.jp/travel/index.htm