• 締切済み

gooのホームページ制作

gooのホームページ制作で、左のメニューのページと右のページの壁紙を同じにせず、違う壁紙にしたいんですが、どうすればいいでしょう?

みんなの回答

• gura_
回答No.2

ログインのページから、ggoIDとログインパスワードを入力して、編集・作成のページへ入って↓ http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi  まず、「デザイン」をクリックして、「背景の画像」またはURLの選択もしくは、背景色を指定し、右側の背景を決め、  同様に「メニュー」をクリックして、その背景の「背景の画像」またはURLの選択もしくは、背景色を指定し、左側の「メニュー」の背景を決めます。

参考URL:
http://tool.members.goo.ne.jp/login.cgi
  • Ulu_lun
回答No.1

壁紙として敷きたい画像をそれぞれ別の名前にしたものをアップロードして、それぞれのページで <BODY background="壁紙にしたい画像の名称"></BODY> にすれば良いです。