OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Down Down DX の使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132044
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

read me を読むと(DLしたい物をリストして)としか書いてないのですが具体的にどうして良いか分かりません。
使っている方も少し優しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (52/103)

現在までの情報ではどこの部分でつまずいているのかちょっと分かりませんので、もう少し具体的に状況を説明してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (52/103)

「DDX User Manual」の「2.1 ダウンロードリストへの登録」を読みましょう。
補足コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

DLしたいURLをリストアップしてDL を
と理解したのですがリストアップはできるのですがURL内のリストを選択できません
投稿日時 - 2001-09-10 10:06:08