• ベストアンサー

学生向けの損害保険の提案

学生に損害保険に入っていただくにはどうすれば良いでしょうか?何か工夫とかひつようでしょうか? 明日までにレポートを書かなければならなくて少しでもみなさんお知恵を貸していただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

質問の主旨がちょっとあいまいですね。 具体的な保険の種類が決まっているのか? (損害保険といっても、火災・自動車・傷害・賠償責任・等々非常に広範囲で) あるいは損害保険全般を捉えて、学生向けの商品を提案したいのか? また学生といっても高校生と大学生ではかなり違うと思います。 もう少しターゲットを絞り込んでください

その他の回答 (1)

• aldimeola
回答No.1

何の保険ですか?車の保険なら学生に限らず入るでしょうし、あとは傷害と賠責があれば十分でしょう。